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セキュリティ対策実施状況申告
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ガイドラインに記載通りの対策はできていませんが、代替の対策が問題ないか確認してもらえますか。
「クレジットカード決済のセキュリティ対策実施状況の申告」は何のために必要ですか。
「クレジットカード決済のセキュリティ対策実施状況の申告」が必要な事業者を教えてください。
「クレジットカード決済のセキュリティ対策実施状況の申告」の対応期限はいつですか。
どのようなセキュリティ対策が求められていますか。
クレジットカード・セキュリティガイドラインとは何ですか。
セキュリティ対策を導入しない場合のリスクは何ですか。
セキュリティ対策実施状況申告はマーチャントIDごとに申告する必要がありますか。
事業者側でセキュリティ対策状況が不明である場合、ECサイトの委託先やベンダーに回答してもらってもいいですか。
【ECカート用決済】「クレジットカード決済のセキュリティ対策実施状況の申告」が必要な事業者を教えてください。
ECサイトを持っていない場合、「クレジットカード決済のセキュリティ対策実施状況の申告」にどのように申告したらいいですか。
メールリンク決済を利用している場合、「クレジットカード決済のセキュリティ対策実施状況の申告」にどのように申告したらいいですか。
クレジットカード情報を保持していない場合、セキュリティ対策実施状況の申告は不要ですか。
「セキュリティ対策実施状況申告のお願い」が届きましたが、対策状況を教えてください。
セキュリティ対策実施状況申告の申告範囲はどこですか。カード情報入力画面を呼び出すページのみが対象ですか。
ECサイトの脆弱性対策は何をしたらよいですか。
ECサイト上での販売がない場合、セキュリティ対策実施状況申告は回答不要でよいですか。
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