「E0034 ログイン失敗回数が上限を超えています」と表示されてログインできません
【対象の方】
エスピーリンクスの「e-SCOTT Smart管理画面」はセキュリティの観点から、ログインエラーが連続して発生するとアカウントロックがかかります。
【管理マスターユーザーIDの場合】
ロックがかかった場合、弊社にてパスワードリセットが必要となります。
以下情報をご記載の上、営業担当もしくは お問い合わせ窓口(加盟店サポートデスク) までお問い合わせください。
マーチャントID
リセット希望の環境(テスト環境・本番環境)
リセット希望環境の管理マスターユーザID
【ユーザーIDの場合】
事業者様の管理マスターユーザーIDアカウント管理者様へログイン失敗回数のリセットをご依頼ください。
実際のユーザIDのリセット方法につきましては、 ユーザーID(アカウント)のログイン失敗上限回数を超えました をご参照ください。