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ソニーペイメントはSP.LINKSに社名変更しました
マーチャントID:00000100~00019999
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【メールリンク決済】メールに記載のURLにアクセスしたところ「E3539:お客様が指定されたページは処理済みのため、お取り扱いできません」と表示されました
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メンテナンスやエスピーリンクスからのお知らせメールが文字化けします
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複数のPC端末で管理画面を使用したい
トークン決済サービスの対応ブラウザを確認したい
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請求書に記載されているクレジットカード決済サービス「会員電文利用料」の件数を確認したい
【契約中】利用可能なクレジットカードの種類を知りたい
クレジットカード決済手数料を確認したい
メールリンク決済利用時にメール不達が発生した場合の対応方法
トークン決済サービスのトークン決済認証コードには何を設定すればいいですか?
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入金通知URLを変更したい
利用規約を確認したい
同一クレジットカードで複数の会員登録は可能ですか?
三者間画面サービス(リンク型画面決済)の会員情報更新画面で、有効期限のみを入力項目とすることはできますか?
会員電文利用料とは?
キャリア決済サービスの継続課金でオートチャージ機能はありますか?
メールリンク決済のURLをクリックしたら「E0076」エラーが表示されました
PCでe-SCOTT Smart管理画面にログインしようとするとQRコードが表示されて二要素認証を求められます
専用端末(iPad)を利用していますが、認証アプリ(Google Authenticator)の設定手順がわかりません
請求書兼口座振替案内書の引落口座情報を変更したい
接続元のIPアドレスが変更になる場合は?
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社名変更に伴い、電話番号に変更はありますか。
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社名はいつから変更になりますか。
社名変更の理由と背景を教えてください。
マーチャントパスワード桁数変更の対応手順を知りたい_2
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マーチャントパスワード変更後、本番環境でのテスト決済はどのように行えばいいのでしょうか
マーチャントパスワードの設定が完了しているか確認する方法はありますか
「クレジットカード決済のセキュリティ対策実施状況の申告」の対応期限はいつですか。
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クレジットカード・セキュリティガイドラインとは何ですか。
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事業者側でセキュリティ対策状況が不明である場合、ECサイトの委託先やベンダーに回答してもらってもいいですか。
ECサイトを持っていない場合、「クレジットカード決済のセキュリティ対策実施状況の申告」にどのように申告したらいいですか。
メールリンク決済を利用している場合、「クレジットカード決済のセキュリティ対策実施状況の申告」にどのように申告したらいいですか。
クレジットカード情報を保持していない場合、セキュリティ対策実施状況の申告は不要ですか。
「セキュリティ対策実施状況申告のお願い」が届きましたが、対策状況を教えてください。
セキュリティ対策実施状況申告の申告範囲はどこですか。カード情報入力画面を呼び出すページのみが対象ですか。
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件名「【更新】EMV3Dセキュアの認証項目の一部必須化について」の配信メールが届きました。本機能追加について対応する必要がありますか。
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