「E0036 ユーザIDが存在しませんまたは、パスワードが間違っています」と表示されてログインできません
【対象の方】
ログインIDもしくはログインパスワードが相違している場合に返戻されるエラーです。
【管理マスターIDの場合】
事業者様側で変更いただいたログインパスワードが不明な場合はログイン画面下部にパスワードが不明な方向けのリンクありますので、事業者様情報をご記入の上、メールを送信してください。
平日17時までの受付分については当日中にログインパスワードの再発行を行いメールにて新しいログインパスワード情報をご案内いたします。
※ログインエラーが連続して発生するとアカウントロックがかかります。
この場合もログインパスワードの再発行を行いますので、画像のリンクよりお申し付けください。

【ユーザーIDの場合】
事業者様の管理マスターユーザーIDアカウント管理者様へ パスワードのリセットをご依頼ください。