【EC-CUBE】「現在決済通信障害が発生しております。後ほどお試しください」と表示されて決済できません

【EC-CUBE】「現在決済通信障害が発生しております。後ほどお試しください」と表示されて決済できません

【対象の方】

EC-CUBEの弊社決済プラグイン設定画面にて「トークン決済認証コード」が正しく設定されているかご確認ください。

設定済の場合は、お手数ですが設定画面のキャプチャをメールに添付の上、以下テクニカルサポートデスクまでお問合せください。

【決済エラー・システム不具合等に関するお問合せ】
EC-CUBE専用テクニカルサポートデスク
(受付時間9:30~17:00 土日祝祭日、年末年始除く)
※マーチャントID及びEC-CUBEバージョン情報・プラグインバージョン情報を記載の上お問合せください。

本FAQは「e-SCOTT Smart light for EC-CUBE」に関する内容です。
EC-CUBE本体に関するお問い合わせは弊社では対応しておりません。
Powered by Helpfeel