よくあるご質問TOP
ソニーペイメントはSP.LINKSに社名変更しました
マーチャントID:00020000~00049999(ECカート用決済)
マーチャントID:00020000~00049999(ECカート用決済)
関連ページ
【ECカート用決済】支払明細書に注文番号や自由領域の項目を追加できませんか?
契約後のお問い合わせ窓口(加盟店サポートデスク)
【ECカート用決済】支払明細書の送付先住所を変更したい
登録情報の変更手続きをしたい
【ECカート用決済】契約内容(プラン内容)は何を見れば分かりますか?
【ECカート用決済】請求書記載の期日までに支払いできませんでした
【ECカート用決済】別サイトを立ち上げる予定です。現在の契約に追加できますか?
【ECカート用決済】入金サイクルはどこを見ればわかりますか?
【ECカート用決済】メンテナンスや障害情報の受け取りメールアドレスを変更・追加したい
【ECカート用決済】分割払いやリボ払いの入金サイクルを知りたい
【ECカート用決済】解約手続きについて知りたい
【ECカート用決済】契約後の問い合わせ用の電話番号を知りたい
【ECカート用決済】e-SCOTT Smart管理画面で「このIPアドレスではログインできません」と表示されてログインできません
【ECカート用決済】入金サイクルを変更したい
【ECカート用決済】e-SCOTT Smart管理画面で毎回「このコンピュータは端末登録されていません」と表示されます
【ECカート用決済】e-SCOTT Smart管理画面を複数のPC端末で使用したい
【ECカート用決済】e-SCOTT Smart管理画面ですぐログアウトされてしまいます
【ECカート用決済】現在の売上金の入金口座を確認したい
【ECカート用決済】申し込み完了後から運用開始までの流れを知りたい
【ECカート用決済】売上金の入金口座を変更したい
【ECカート用決済】接続情報の確認方法を知りたい
【ECカート用決済】e-SCOTT Smart管理画面で「ユーザIDが存在しませんまたは、パスワードが間違っています」と表示されてログインできません
【ECカート用決済】e-SCOTT Smart管理画面の「カード会社計上済み」はどのようなステータスですか?
【ECカート用決済】e-SCOTT Smart管理画面での「取消済」「返品済」の表記の違い
与信と与信売上計上どちらを設定すればいいですか?
【ECカート用決済】e-SCOTT Smart管理画面のテスト環境に利用期限はありますか?
【ECカート用決済】請求書の支払いを口座振替に変更できますか?
【ECカート用決済】e-SCOTT Smart管理画面で「管理画面接続IPアドレス」と「接続許可IPアドレス」にはぞれぞれ何のIPアドレスを設定すればいいですか?
【ECカート用決済】e-SCOTT Smart管理画面で「管理画面接続IPアドレス」と「接続許可IPアドレス」には複数のIPアドレスを設定できますか?
【ECカート用決済】e-SCOTT Smart管理画面で「このコンピュータは端末登録されていません」と表示されてログインできません
【ECカート用決済】e-SCOTT Smart管理画面でログイン失敗回数が上限を超えました
【ECカート用決済】オンライン収納代行で利用できるコンビニエンスストアを知りたい
【ECカート用決済】e-SCOTT Smart管理画面へのログイン画面をブックマークしたい
【ECカート用決済】利用可能なクレジットカードの種類を知りたい
【ECカート用決済】契約開始後にオンライン収納代行を追加で申し込む方法を知りたい
【ECカート用決済】利用可能なクレジットカード会社のロゴをサイト上に表示させたい
【ECカート用決済】怪しい注文が入りました。不正かどうか判断してもらえませんか?
【ECカート用決済】法人カードは利用できますか?
【ECカート用決済】オンライン収納代行でネットバンクはどこの銀行を利用できますか?
【ECカート用決済】海外発行のクレジットカードは利用できますか?
【ECカート用決済】オンライン収納代行で電子マネーは何が使えますか?
【ECカート用決済】お客様のクレジットカード明細(ご利用店名)には、どのように表示されますか?
【EC-CUBE】お問い合わせ可能・不可能事項について確認したい
【Welcart】決済認証キーを教えてほしい
【ECカート用決済】お客様がオンライン収納代行でお支払いした後に商品が取消・変更になりました
【WelcartPay】設定画面で選択できる「トークン決済」と「外部リンク」の違いを知りたい
【ECカート用決済】e-SCOTT Smart管理画面で注文から6ヶ月以上経った決済を確認する方法はありますか?
【ECカート用決済】オンライン収納代行を利用する際のSSLサーバ証明書を知りたい
【ECカート用決済】購入完了後に支払い回数の変更はできますか?
【EC-CUBE】「現在決済通信障害が発生しております。後ほどお試しください」と表示されて決済できません
【EC-CUBE】オンライン収納代行の入金通知はどうなりますか?
【EC-CUBE】契約後のお問い合わせ先を知りたい
【EC-CUBE】2系の決済モジュールをダウンロードできません
【EC-CUBE】エスピーリンクスの管理画面で行った処理がEC-CUBE管理画面に反映されません
【EC-CUBE】カスタマイズしている場合も問い合わせは可能ですか?
【EC-CUBE】決済エラーとなった受注データを確認できますか?
【EC-CUBE】会員登録機能とは?
【EC-CUBE】決済プラグインのアンインストール方法を知りたい
【ECカート用決済】デビットカード・プリペイドカードの決済を取り消した場合、お客様への返金タイミングはいつですか?
【ECカート用決済】お客様からコンビニで支払いできなかったと問い合わせがありました
【ECカート用決済】減額処理時にエラーが発生しました
【ECカート用決済】オンライン収納代行の入金通知エラーとは?
【ECカート用決済】クレジットカード手数料分の金額をお客様に請求できますか?
【ECカート用決済】オンライン収納代行決済利用時の上限金額はありますか?
【ECカート用決済】デビットカードの引き落としタイミングを知りたい
【ECカート用決済】売上計上処理はいつおこなえばいいですか?
【ECカート用決済】海外のお客様もカード決済を利用できますか?
【ECカート用決済】即時売上(ギャザリング)とは?
【ECカート用決済】予約販売は可能ですか?
【WelcartPay】決済画面の遷移を確認したい
【ECカート用決済】物品とサービスを両方販売している場合、どのように申し込んだらいいですか?
【EC-CUBE】クイック決済とは?
【ECカート用決済】ECカート用料金プランからの値下げは可能ですか?
【ECカート用決済】申し込みの流れを知りたい
【ECカート用決済】販売サイトのオープン状況によって審査が通らないことはありますか?
【EC-CUBE】バージョンの変更を行う場合の注意点は?
【ECカート用決済】オンライン収納代行を後からお申し込みすることは可能ですか?
【EC-CUBE】定期購入プラグインはどこでダウンロードできますか?
【EC-CUBE】クレジットカード決済が完了した際にお客様へ完了通知する機能はありますか?
【EC-CUBE】定期購入に対応していますか?
【ECカート用決済】役務商材とは?
【ECカート用決済】「商品資料」とは何を用意すればいいですか?
【EC-CUBE】オンライン収納代行の入金が完了した際にお客様へ通知する機能はありますか?
【WelcartPay】決済利用が無い月も月額費用は請求されますか?
【ECカート用決済】オーソリゼーション(与信)の有効期限はどれくらいですか?
【ECカート用決済】どこから申し込めばよいですか?
【ECカート用決済】オンライン収納代行とは?
【Welcart】エスピーリンクスの管理画面にデモ環境はありますか?
【EC-CUBE】カード決済が完了した際に加盟店へ通知する機能はありますか?
【ECカート用決済】海外口座を振込口座として登録できますか?
【ECカート用決済】テスト環境とは?
【ECカート用決済】決済サービスの申し込みに必要な書類は?
【ECカート用決済】個人事業主や小規模な会社だと審査が通らないことはありますか?
与信(オーソリゼーション)とは?
【ECカート用決済】レンタルサーバーは利用できますか?
【ECカート用決済】コンビニ決済だけの申し込みはできますか?
【ECカート用決済】売上計上とは?
【ECカート用決済】販売する商品によって審査が通らないことはありますか?
【ECカート用決済】導入実績のあるサーバーを教えてほしい
【ECカート用決済】お申込みから利用開始までどれくらいかかりますか?
【ECカート用決済】個人事業主でも申し込みできますか?
【Welcart・WelcartPay】Welcartバージョンを変更したい
【ECカート用決済】エスピーリンクスの管理画面を見たい
【Welcart・WelcartPay】WelcartPayとe-SCOTT Smart light for Welcartは同じサービスですか?
【ECカート用決済】個人事業開業届が手元になくてもお申込みできますか?
【ECカート用決済】変動IPアドレスでも利用できますか?
【EC-CUBE】決済プラグインはどこでダウンロードできますか?
【ECカート用決済】特定商取引法に関する記載について知りたい
【ECカート用決済】定期購入に対応しているECカートはどれですか?
【ECカート用決済】与信と即時売上はどちらを設定すればよいですか?
【ECカート用決済】他社決済会社から決済を変更する場合の注意点はありますか?
【ECカート用決済】オンライン収納の月額固定費の支払いタイミングを知りたい
【ECカート用決済】トークン決済とは?
【ECカート用決済】お客様のカード情報を確認することはできますか?
【ECカート用決済】販売サイトが閲覧できればオープン済みで申し込みしていいですか?
【ECカート用決済】請求書の支払い時、クレジットカード決済は利用できますか?
【ECカート用決済】売上の振込用口座を用意できてなくても申し込みできますか?
【WelcartPay】メールリンク決済は利用できますか?
【EC-CUBE】利用できるバージョン情報を確認したい
【ECカート用決済】クレジットカード決済の審査期間を短縮してもらうことは可能ですか?
【ECカート用決済】プリペイドカードの減額タイミングを知りたい
【ECカート用決済】後払いは利用できますか?
【ECカート用決済】仮の振込口座情報を入力しておき、後で変更することはできますか?
【ECカート用決済】口座振替サービスは利用できますか?
【ECカート用決済】お客様がカード会社へ支払いをしなかった場合どうなりますか?
【EC-CUBE】決済画面の遷移を確認したい
【EC-CUBE】Apple PayとGoogle Payは利用できますか?
【WelcartPay】後払いの申込方法を教えてほしい
【EC-CUBE】定期購入の導入方法を知りたい
【ECカート用決済】SSLサーバ証明書とは?
【Welcart・WelcartPay】Apple PayとGoogle Payは利用できますか?
【Welcart・WelcartPay】決済プラグインはどこからダウンロードできますか?
【ECカート用決済】既にECサイトを運営している場合も申し込みできますか?
【ECカート用決済】QRコード決済は導入できますか?
【ECカート用決済】注文はあったのにエスピーリンクスからの入金を確認できません
【ECカート用決済】SSLサーバ証明書は費用がかかるので利用したくありません
【ECカート用決済】コンテンツ、動画配信サービスは、物販プランと役務プラン、どちらでの契約になりますか?
【ECカート用決済】コンビニ決済などのオンライン収納代行サービスは先払い方式ですか?
【ECカート用決済】販売サイトのURLがまだ決まっていませんが申し込みできますか?
【ECカート用決済】収納機関やコンビニを追加するごとに月額料金が発生しますか?
【WelcartPay】トランザクション料はどんな時に発生しますか?
【ECカート用決済】ホームページをリニューアル中のため販売サイトを公開していないのですが申し込みできますか?
【ECカート用決済】モール型のプラットフォームを運営しているのですが、審査は店舗ごとになりますか?
【ECカート用決済】販売サイトにBasic認証がかかった状態でも審査は可能ですか?
【ECカート用決済】クレジットカードの利用限度額以上の決済を行った場合どうなりますか?
【ECカート用決済】本番環境とは?
【ECカート用決済】SSLサーバ証明書は必要ですか?
【ECカート用決済】WordPressで利用できる決済サービスを教えてほしい
【EC-CUBE】管理画面は両方使う必要がありますか?
【EC-CUBE】モール型の決済サービスには対応していますか?
【EC-CUBE】システム要件を確認したい
【ECカート用決済】日割りでの支払いはできますか?
【ECカート用決済】ペットなどの生き物の販売に決済を導入できますか?
【ECカート用決済】アダルト商品の販売や出会い系サイトに決済を導入できますか?
【ECカート用決済】WooCommerceは利用できますか?
【ECカート用決済】Pay-easy(ペイジー)とはどのような支払方法ですか?
【ECカート用決済】電子マネーはどのような支払方法ですか?
【ECカート用決済】オンライン収納代行サービスでの入金確認方法を知りたい
【ECカート用決済】コンビニ決済に支払い上限金額はありますか?
【ECカート用決済】ミニマムチャージ(最低料金)はありますか?
【ECカート用決済】TLS1.2以外の接続はできますか?
【ECカート用決済】店舗コードは何を設定すればいいですか?
【ECカート用決済】Pay-easy(ペイジー)は銀行ATMでも支払いできますか?
【ECカート用決済】セミナーやWeb講座について決済を導入できますか?
【ECカート用決済】複数サイトを運営している場合、申し込みも複数必要ですか?
【ECカート用決済】申し込み時にフォームで入力した情報を訂正したい
【ECカート用決済】コンビニ決済(払込票タイプ)の導入は可能ですか?
【ECカート用決済】オーダーメイド商品とはどのような商品ですか?
【ECカート用決済】取消処理をした場合、別途料金が発生しますか?
【ECカート用決済】楽天ペイは導入可能ですか?
【ECカート用決済】電子マネーのWAONやnanacoは利用できますか?
【ECカート用決済】商品券の取り扱いは可能ですか?
【ECカート用決済】個人輸入を行っています。契約できますか?
【ECカート用決済】CBD製品の取り扱いは可能ですか?
【EC-CUBE】「セキュリティ安全対策」とは何をすればよいですか?
【ECカート用決済】酒類の販売は可能ですか?
【Welcart・WelcartPay】購入画面のフローを確認したい
【ECカート用決済】認証アシストサービスとは?
【ECカート用決済】e-SCOTT Smart管理画面の最新区分とは?
【ECカート用決済】事業譲渡した場合、どのような手続きが必要ですか?
【ECカート用決済】新型コロナウイルス検査キットの取り扱いは可能ですか?
【CS-Cart】CS-Cart用の決済サービスはありますか?
【ECカート用決済】月間取引件数はどのように入力したらよいですか?
【ECカート用決済】コンビニ決済などのオンライン収納代行の料金を知りたい
【ECカート用決済】購入者の氏名や連絡先を把握することはできますか?
【ECカート用決済】クレジットカード決済手数料の端数は四捨五入されますか?
【ECカート用決済】マーチャントパスワードとは?
【ECカート用決済】個人事業主はオンライン収納代行(コンビニ決済等)に申し込みできますか?
【Welcart】「かんたん導入」とは、どのように簡単なのですか?
【ECカート用決済】e-SCOTT Smart管理画面上でカード名義を確認できますか?
【ECカート用決済】タバコ・電子タバコの販売は可能ですか?
【EC-CUBE】決済処理中とはどのような状態ですか?
【ECカート用決済】法人登記していないのですが、申し込みできますか?
【EC-CUBE】「セキュリティ安全対策」未完了の場合でも申し込みできますか?
【ECカート用決済】独自(フルスクラッチ)でECサイトを構築する場合、ECカート用決済は利用できますか?
【EC-CUBE】お客様が選択可能なクレジットカード支払い回数を知りたい
【Woocommerce】Woocommerce用の決済サービスはありますか?
【EC-CUBE】エスピーリンクスの【e-SCOTT Smart管理画面】で取引を照合する方法を知りたい
【ECカート用決済】海外法人でも契約できますか?
【ECカート用決済】送料にもクレジットカード決済手数料はかかりますか?
【ECカート用決済】社名変更した場合の手続き方法について知りたい
【ECカート用決済】物品販売とサービス販売を同じサイトで行う場合、料金はどうなりますか?
【Welcart・WelcartPay】お客様が選択可能なクレジットカード支払い回数を知りたい
【ECカート用決済】申込方法はネット受け付けのみですか?
【ECカート用決済】法人登記の手続き中の場合でも申し込みできますか?
【ECカート用決済】PayPayは導入可能ですか?
【ECカート用決済】申し込みに必要な書類の送付先はどこですか?
【ECカート用決済】「e-SCOTT Smart light for Welcart」から「WelcartPay」へプラン変更したい
【ECカート用決済】任意団体でも申し込みできますか?
【ECカート用決済】キャリア決済は導入可能ですか?
【ECカート用決済】分割払いで指定可能な分割回数を知りたい
【ECカート用決済】特定商取引法に関する記載を変更したい
【ECカート用決済】「資金決済マイナス分の精算として」という請求書が届きました
【ECカート用決済】お客様がリボ払いや分割払いを選択した際にクレジットカード決済手数料は変わりますか?
【ECカート用決済】医薬品の取り扱いは可能ですか?
【ECカート用決済】「E1023」エラーが発生しました
【ECカート用決済】配送停止依頼とは?
1円での実額オーソリ処理は可能ですか?
【ECカート用決済】「商材資料」の作成方法を知りたい
【ECカート用決済】法人申込に必要な書類は何ですか?
【ECカート用決済】e-SCOTT Smart管理画面が起動しません
【ECカート用決済】月3回払いのカード手数料と入金サイクルを知りたい
【EC-CUBE】オンライン収納選択時のお支払い期限はいつまでですか?
【ECカート用決済】カード利用日とは?
クレジットカードのご利用明細に「エスピーリンクス」の名義で身に覚えのない引き落としがあります
【ECカート用決済】EMV3Dセキュアサービスは利用できますか?
【ECカート用決済】振り込み金額の明細(支払明細書)はどこで確認できますか?
【ECカート用決済】海外在住のお客様へ配送できますか?
トークンステータス「9:NG」はどのような状態ですか?
コンビニ払込票の再発行や請求内容について確認したい
【ECカート用決済】解約時に違約金は発生しますか?
【ECカート用決済】SNIとは?
「カードチェック:1Check」で金額をセットした場合、利用金額を含めて有効性チェックしていますか?
【ECカート用決済】マーチャントパスワード桁数変更の対応手順を確認したい
【EC-CUBE】クレジットカード決済を取り消したい
【WelcartPay】クレジットカード決済の取消をしたい
【ECカート用決済】洗替は利用できますか?
【ECカート用決済】会員電文利用料とは?
【ECカート用決済】マーチャントパスワードの桁数変更は必ず対応しなければいけませんか?
【ECカート用決済】サーバーを変更する場合は事前連絡が必要ですか?
【Welcart】エスピーリンクスの【e-SCOTT Smart管理画面】でWelcartの取引を照合する方法を知りたい
64桁の新マーチャントパスワードを発行しましたが控えるのを忘れました
クレジットカード決済の取引保持期間を知りたい
エラーコード「K03」「KG8」が発生した場合の対応方法を知りたい
3Dセキュア認証におけるPOSTタイミングを知りたい
トークン発行時にカード有効性チェックは実施されますか?
【ECカート用決済】サイトをリニューアルした場合の必要手続きについて知りたい
【EC-CUBE】クレジットカード決済の利用額変更をしたい
【ECカート用決済】マーチャントパスワードの設定が完了しているか確認したい
【ECカート用決済】ご利用状況調査依頼とは?
3Dセキュアサービスの認証画面でキャンセルした場合どうなりますか?
利用照会とは?
お支払い金額がマイナスのため請求書を発行すると連絡がありました
与信済みでクレジットカード承認番号の有効期限が超過している場合、売上を実施するとエラーになりますか?
メールリンク決済での「E9009」エラーについて発生原因を知りたい
「KG8」(事業者認証に連続して失敗し、ロックアウトされました)のエラー発生原因を知りたい
悪用確定連絡とは?
三者間画面サービス(リンク型画面決済)のリトライ回数を知りたい
有効期限エラー「K21」「C13」「G83」の違いについて知りたい
クレジットカード決済のレスポンスコード「K20」「K82」の違いと「K21」「K83」の違いについて知りたい
Discoverブランドにおける「3Dセキュア認証処理:3Secure」の挙動について知りたい
管理画面で金額変更をしたら「E3006:不正なリクエスト」となりました
メールリンク決済にて事業者が契約外の支払区分(回数)を入力した場合、メール送信されますか?
メールリンク決済のメールを再送・再編集した場合、別のURLになりますか?
「E0033」エラーが発生しました
メールリンク型決済での「E0077」エラーについて発生原因を知りたい
メールリンク決済画面は何回リトライできますか?
メールリンク決済の「処理日」に誤って未来日を設定した場合、メール送信されますか?
トークンのデータ保持期間について知りたい
支払金額と請求金額の相殺はできませんか?
チャージバックとは?
お客様から購入金額とは別に1円の引き落としがかかっているとお問い合わせがありました
トランザクション料(処理料)とは?
お客様から金額変更前の金額で請求があったとの連絡がありました
一時的にサイトをクローズします。休会制度はありますか?
クレジットカード手数料に消費税はかかりますか?
トランザクション料(処理料)にはNGとなった処理も含まれますか?
デビットカード・プリペイドカードは使えますか?
請求書はいつ発行されますか?
クレジットカード決済の限度額はいくらですか?
請求金額の振込手数料は事業者側の負担ですか?
お客様から取消済みなのに請求があったと連絡がありました
デビットカード・プリペイドカードとは?
クレジットカード決済完了後のお客様への代金請求時期は分かりますか?
月々の支払いを口座振替に変更できますか?
処理経路「画面」とは?
口座振替の振替日は毎月何日ですか?
e-SCOTT Smart管理画面で半年以上前の注文が確認できません
残高不足で口座振替できませんでした
請求書の振込先口座を教えてほしい
チャージバック発生時に補償してくれるサービスはありますか?
「取消済」「返品済」の表記の違い
e-SCOTT Smart管理画面のログインパスワードの有効期限が超過しました
端末登録・ログインの方法を知りたい
管理画面が自動タイムアウトされるタイミングを知りたい
セッションエラーと表示されログアウトされました
不正利用の対象になりやすい商品はありますか?
メンテナンスやエスピーリンクスからのお知らせメールが文字化けします
処理経路「SLN」とは?
同一クレジットカードで複数の会員登録は可能ですか?
メールリンク決済のURLをクリックしたら「E0076」エラーが表示されました
マーチャントIDとは何ですか
同一クレジットカードの請求は合算して請求されますか
社名変更と本社移転に関するお問い合わせ窓口を教えてください。
社名変更によって、法人番号は変更になりますか。
新社名のロゴが欲しいのですが、どこに連絡すればよいですか?
本社移転はいつ行われますか。
本社移転にともなう業務影響(業務の一時停止など)はありますか。
本社移転後、旧住所(白金高輪)宛に送った郵送物などは、いつまで届きますか。
社名変更に伴い、口座情報に変更はありますか。
社名変更後、旧社名(ソニーペイメントサービス)で送った郵送物などは、いつまで届きますか。
ソニーペイメントサービスからの送付物(請求書/支払明細書)に記載される社名はいつから変更になりますか。
現在の契約は社名変更したあとも有効ですか。
社名変更に伴い、契約や申込内容について影響はありますか。
ドメインの変更により影響がでるサービスはありますか
社名変更に伴い、メールアドレス(問い合わせ先など)やウェブサイトなどのドメインに変更はありますか。
社名変更に伴い、提供するサービスや製品に変更はありますか。
社名変更に伴い、電話番号に変更はありますか。
社名変更に伴い、経営体制に変更はありますか。
ソニーの名前が無くなりましたが、株主構成に変更はありますか。
2025年10月1日(水)からの正式な新社名はどうなりますか。
社名はいつから変更になりますか。
社名変更の理由と背景を教えてください。
楽楽明細システムのログインURLを知りたい
ガイドラインに記載通りの対策はできていませんが、代替の対策が問題ないか確認してもらえますか。
「クレジットカード決済のセキュリティ対策実施状況の申告」は何のために必要ですか。
「クレジットカード決済のセキュリティ対策実施状況の申告」の対応期限はいつですか。
どのようなセキュリティ対策が求められていますか。
クレジットカード・セキュリティガイドラインとは何ですか。
セキュリティ対策を導入しない場合のリスクは何ですか。
セキュリティ対策実施状況申告はマーチャントIDごとに申告する必要がありますか。
事業者側でセキュリティ対策状況が不明である場合、ECサイトの委託先やベンダーに回答してもらってもいいですか。
【ECカート用決済】「クレジットカード決済のセキュリティ対策実施状況の申告」が必要な事業者を教えてください。
ECサイトを持っていない場合、「クレジットカード決済のセキュリティ対策実施状況の申告」にどのように申告したらいいですか。
メールリンク決済を利用している場合、「クレジットカード決済のセキュリティ対策実施状況の申告」にどのように申告したらいいですか。
クレジットカード情報を保持していない場合、セキュリティ対策実施状況の申告は不要ですか。
「セキュリティ対策実施状況申告のお願い」が届きましたが、対策状況を教えてください。
セキュリティ対策実施状況申告の申告範囲はどこですか。カード情報入力画面を呼び出すページのみが対象ですか。
ECサイトの脆弱性対策は何をしたらよいですか。
ECサイト上での販売がない場合、セキュリティ対策実施状況申告は回答不要でよいですか。
楽楽明細へのログイン方法を知りたい
楽楽明細のログインID・パスワードが分かりません
楽楽明細にアカウントロックがかかったため、解除方法を知りたい
楽楽明細上で、請求書はどのような形式で確認できますか
楽楽明細に登録しているメールアドレスの変更方法を知りたい
【ECカート用決済】3Dセキュアサービスの導入方法を知りたい
情報漏えいやサイバー攻撃発生時は、どのようにしたらよいですか。
現在クレジットカード決済はほとんど利用していません。マーチャントパスワード変更対応は必要ですか。
頭にGのつくエラーはどのようなエラーですか?
エラーコード「G12」はどのようなエラーですか。
エラーコード「G30」はどのようなエラーですか。
エラーコード「G56」はどのようなエラーですか。
エラーコード「G97」はどのようなエラーですか。
エラーコード「G99」はどのようなエラーですか。
エラーコード「K23」はどのようなエラーですか。
年末年始の問い合わせ窓口営業日はいつですか
年内最終の売上金振込日はいつですか
Powered by Helpfeel