メールリンク決済利用時にメール不達が発生した場合の対応方法

メールリンク決済利用時にメール不達が発生した場合の対応方法

【対象の方】

お客様のご利用の メールソフトやキャリアの設定によっては正しくメールが届かない場合がございます。

下記がメール不達時の対応例となりますのでご確認ください。
_
No分類お客様の対応内容貴社の対応内容
1アドレス確認アドレスが正しいか確認する。正しいアドレスを確認後、再度処理を実施する。
2迷惑メール迷惑メールに振分られていないか確認する。
3受信許可リスト登録メールリンクを送信する際に入力する 貴社のメールアドレスを登録する。左記対応後、再度処理を実施する。
4メールフィルタ設定PCメール拒否設定を解除する。左記対応後、再度処理を実施する。
5メールフィルタ設定なりすまし設定の拒否を解除する。左記対応後、再度処理を実施する。
6メールフィルタ設定一括設定を解除する。左記対応後、再度処理を実施する。
7転送
貴社の端末(PC 等)から お客様へ 送信していただく。
Powered by Helpfeel