【ECカート用決済】注文はあったのにエスピーリンクスからの入金を確認できません

【ECカート用決済】注文はあったのにエスピーリンクスからの入金を確認できません

【対象の方】

弊社からの入金が確認できない場合、下記2点が考えられます。

1. 売上計上処理をしていない(与信済のままになっている)
売上計上処理をすることでお客様への請求が確定し、入金サイクルに沿って弊社から売上金が振り込みされます。

2. お客様がボーナス一括払いを選択している
ボーナス一括払いの場合、入金サイクルが通常サイクルと異なります。
※e-SCOTT Smart管理画面での支払区分が「80」の取引が、ボーナス一括払いとなります。
※下記入金サイクルは一例です。事業者様毎に異なりますので詳しくはご契約時の申込書等をご確認ください。【ECカート決済】をご利用の方は下記入金サイクルとなります。
12月16日~5月31日 売上計上分 → 8月末日入金
7月16日~10月31日 売上計上分 → 1月末日入金
Powered by Helpfeel