楽楽明細にアカウントロックがかかったため、解除方法を知りたい

楽楽明細にアカウントロックがかかったため、解除方法を知りたい

【対象の方】

楽楽明細(Web帳票サービス)では、パスワードを複数回誤って入力すると、アカウントが一時的にロックされます。
ロックがかかると、以下のような内容の通知メールが送信されます。

---------------------------------------------------
パスワードの入力間違いが規定回数を超えたため、
アカウントを一時的にロックしております。
時間をおいてからログインをお試しください。
ログインID:
ロック日時:
ロック時間:15分
---------------------------------------------------

ロック時間(約15分)を過ぎると、自動的にロックが解除されます。
その後、再度ログインをお試しください。
なお、パスワードがご不明の場合は、ロック解除後に「パスワードを忘れた方」から再設定をお願いいたします。

パスワード設定条件
・桁数:8桁
・形式:英大文字・英小文字・数字・記号のうち3種類を含む
Powered by Helpfeel